2012年05月18日

高校生の勉強をまとめておさらい TOPRUN学脳システム学習ソフト



こんばんは今日もいい天気ですね。

少し暑いですが、僕的に好きな気候になってきました。


今日も、ある教材を皆さんに紹介したいと思います。

その名も「数学・英語・古典単語セット!高校フルセット TOPRUN学脳システム学習ソフト

この、教材はパソコンを使って勉強するソフトです。

教育現場30年の経験を活かしたノウハウを十分取り入れて自力学習を可能にしたために
家庭教師・塾等に大量のお金をかける必要がありません。
本当の学習はパソコンの進化とソフトの進化により、より効率よく学習できるようになってまいりました。
塾に行かせているからといって安心はできません。
ぜひTOPRUN学脳システムをおためしください。
家庭学習で自力学習ができない子どもは大きくなって壁にぶち当たった時に
抵抗力がなく、切り抜ける力がなくなります。
自力学習はそのハンディを克服できるものです。
ぜひお子様の将来のためにTOPRUNをご活用されることをおすすめいたします。


これは僕の塾にいた、昔の教え子の話なんですが、
これは実際にあったお話です。
とある高校3年生のお子様のお話です。

今までどんな教材をやらせてもテストが30点台しかとれなかった子がいました。

お父さんからは「どんな教材を与えても同じだから教材は買うな」と言われていましたが、お母さんはこのトップラン学習ソフトを見つけ「これならやってくれるかもしれない!」とお父さんの反対を押し切り自分のアルバイト代で学習ソフトを購入しました。

その子はパソコンで勉強出来るということが楽しかったようで、毎日パソコンにはりついて勉強していたそうです。

そして、担任の先生からも「Fランクもどこも受からない」と太鼓判をおされていたそんなお子様が、夏休みからこのソフトを利用して頑張った結果、見事、地方国公立大学に合格しました。

お母さんはとても喜んでおられました。



こんなこともありました。


是非皆さん購入ご検討ください。


さようなら



posted by 直輝 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
受験生必見 直輝の教材紹介ブログのショッピング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。